今日のくそったれ(道路交通編)

交通安全ジャーナリスト世捨人が交通問題を取り上げます。特に公道を遊び場とする道楽集団、競技用自転車乗りを糾弾します。【自転車の制限速度(時速15キロ)法制化とバックミラー、方向指示器、制動灯装着義務化を】


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通安全会議 テーマ「競技用自転車乗りのマナー・盗難問題」

世界のひとさん: 自動車は、なぜ夜スピードを出すのでしょう?
世界のひとさん: 今日、法定速度(50キロ)で走っていたら後ろをぴったりつけられました。
世界のひとさん: 世捨人さん、こんばんは
世捨人: こんばんは。
世界のひとさん: 世捨人さんはスピードだしますか?
世捨人: 交通量が少ない夜はスピードを出しやすいのでは。
世界のひとさん: 確かにそうです。でも燃費を考えると無理にとばすことはないと思います。
世捨人: ドリフト族などは夜を好んで走行してます。
世界のひとさん: ドリフト族、滅んでほしいですね。
世捨人: 出口の見えないカーブなどは、対向車の存在をライトの光で確認できます。
世捨人: 競技用自転車乗りも夜にこっそり走行してもらいたいです。
世界のひとさん: ローディは、さらに交通弱者を主張すると思います。
世捨人: 交通弱者と自覚しているのなら車道走行は慎むべきです。
世界のひとさん: ローディについては、米国海兵隊と同じです。国外へ出ていけと
世捨人: 当方の願いは全世界での交通安全です。
世界のひとさん: 海外のローディのマナーはどうなんでしょうね?
世捨人: 全世界で交通問題を引き起こしているのでは。
世界のひとさん: それは大きな問題です。
続きはコメント欄



収録は5月13日午前0時から同1時。

関連記事

| 15:13 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交通安全会議(続き)

世界のひとさん: このブログも英語版を作ったらいかがですか?日本の恥をさらすことになりますが
世捨人: 全世界で規制するには国連決議が必要かもしれません。
世界のひとさん: そうですね。ローディ規制宣言。以前、私が指摘したように宇宙人のグレイに「似てます。
世捨人: その一つがビンディングシューズの粉じん問題です。
世捨人: 「グレイ」?
世界のひとさん: あの余分なものがたくさんついた靴ですね。
世界のひとさん: グレイとは、宇宙人の一種です。一度調べられると、よくわかります。地球を侵略しようとしています。
世捨人: 蔑視につながるので控えるべきです。
世界のひとさん: あの靴、履いてる時は大丈夫ですが、脱いで人を殴ったら金具が当たって危険な武器になります。
世界のひとさん: わかりました。控えます。
世捨人: 靴ひもはなくマジックテープでしたので、シューズの着脱は容易です。
世界のひとさん: やはり武器になります。
世捨人: 閲覧されてる方、どうぞお入りください。
世界のひとさん: 閲覧者の人消えましたね。組織の人間かもしれません。
世捨人: タイミングが見事でしたね。
世界のひとさん: 身の危険を感じました。今日の落ちます。おやすみなさい。
世捨人: 結論。競技用自転車乗りのマナーは国際問題。
世捨人: どうぞお入りください。
世捨人: 競技用自転車問題について議論しませんか?
田の中: 世捨人、オッス!
世捨人: 敬称を略さないでください。
田の中: 俺寝れねえんだ
エディ: こんばんは
田の中: 割りぃ、世捨人さん
エディ: 少しだけ参加させてください
田の中: おはこんばんちは、エディさん
世捨人: こんばんは。当方ももうすぐ寝ます。
エディ: 田の中って、弟子の田中?
田の中: 田中の親類
世捨人: エディさん、競技用自転車乗りは全世界で交通問題を引き起こしているのでしょうか?
世捨人: 田の中さん、まじめに議論してください。
エディ: 競技用自転車の所持については、銃のような免許登録制を希望します。
エディ: 競技用の拳銃くらい、厳重でいいと思います。
世捨人: エディさんも盗難被害に遭ったのですか?
エディ: 合ってますねぇ
エディ: 買い物先で盗まれるのが多いですね。
世捨人: ICチップを埋め込めばよいのでは。
エディ: コマツの重機は、世界のどこにあってもわかるんだそうで。
世捨人: CMでやってましたね。
エディ: 自転車にそのような装置をつけても外されてしまうでしょうが。
世捨人: フレームに埋め込むことできないのでしょうか。
エディ: フレームは捨てられてパーツ売りされるのでは?
エディ: わたしのままちゃりは、ワンタッチでペダルを着脱できるようにしてあります。
世捨人: 転売目的で盗む輩(やから)が多いのですか?
エディ: 鍵は壊されても乗っていかれることは出来ないように。
エディ: 転売でしょうね
エディ: もしくはマニアとか。
世捨人: 盗難保険とかはあるのですか?
エディ: 国産メーカーは、ありますね。
エディ: ただ、悪用する馬鹿もいます。
世捨人: 保険会社の保険商品として販売されていないのでしょうか?
エディ: それは、恐らくないと思います。
世捨人: 自動車の車両保険はバカ高いです。
エディ: そうですね。
世捨人: 保険会社は自転車盗難保険を開発するべきですね。
エディ: 難しいと思いますよ。
世捨人: 競技用自転車乗りのニーズがあるのでは。
エディ: 保険金詐欺が横行することになるでしょう。
世捨人: 閲覧されてる方、どうぞお入りください。
エディ: 盗まれたことにしてしまえばいいんですから、簡単です。
世捨人: 確かに、隠すことは容易ですからね。
エディ: 猟銃などでも、紛失したことにして・・・
エディ: 続きは書けませんが。
エディ: 保険商品としては成立しないと思います。
世捨人: いいアイデアを考えてみます。続きは明日以降で。ありがとうございます。
エディ: 今夜もありがとうございました。

| 世捨人 | 2010/05/13 15:14 | URL |

No title

ばかだな世界のひとさん
グレイのわけない
せっかく組織に気付いたのは
慧眼だったのに
グレイとはwww
www
www
www

たぶんクリートの暗号にも気付いてない
www
www
www

「煮熱大豆」の暗号すら分かってないようだから
www
www
www

| No Name | 2010/05/14 11:17 | URL |

No title

あなたですか?私に念力で悪夢を送っている人は?
組織の陰謀に、私はだまされませんよ。
暗号は知らなくてもいいのです。
一応、格闘技は一通り経験しています。

| 世界のひとさん | 2010/05/14 19:51 | URL |

No title

煮熱大豆だけでも教えてあげようか?

| 自転車は歩道 | 2010/05/16 06:22 | URL |

No title

強力電波は勘違いだと思います。
己に自信がないための言い逃れでしょう。

| エディ  | 2010/05/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://38moto3.blog83.fc2.com/tb.php/142-b6156379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT